

あのりふぐ料理・今年度の反省会。

3月も後半になり「あのりふぐ料理」の方もほぼ終了となりました。一部まだ粘って行っている宿もありますが・・・。と言うわけで今日は反省会です。ふぐを持ち寄り調理して午後6時開始です。

2010反省会
カニになったあつし兄??本当は何か話してたけど忘れちゃいました。

あんこう2
ふぐ鍋かと思いきや、なんとアンコウ鍋でした。

あんこう
皮の付いている部分が美味しかったです。コラーゲンたっぷり。



本年度もたくさんのお客様に来て頂きありがとうございました。

来期は、あのりふぐ漁が始まる10月からまた始めさせて頂きます。

テーマ : 安乗宿屋の六人衆 - ジャンル : 旅行

