

プチ観光

先日みんなで買い物に行き、ついでに近くを観光してきました。天の岩戸のオシマザクラを見て二見町からパールロード経由で鳥羽展望台~相差の大蘇鉄(梵潮寺)を見て帰って来ました。残念ながら全然写真を撮りませんでした(とし兄がちょこっと撮ってたかも)。

天気も良く暖かかったので展望台はいい気分です。海も山もあり地元ながら良い所やなぁ~って感じです。オオシマザクラは、もう散りかけでもう少し早いほうが良いみたいです(3月下旬?)。
みんなで行くといろいろな発見があったり、知らない事を教えてもらったり、新しい物が出来てたり「へぇ~」と思う事が一杯です。
お客さんに聞かれても説明できないといけないので年1回ぐらいは回らないかんなぁ~って思いました。

とし兄へ、いい写真があったら載せておいて下さい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

