スポンサーサイト


「招き寅」絵馬完成

12月22日、先日出来上がった「絵馬」を安乗神社に奉納しました。11月下旬から都合のつく日を見つけ延べ10日間ぐらいで完成しました。来年は「寅」と言う事で、私たちが集まる元となった「とらふぐ」とも深い関わりがあるようで作っている時から気合いが入っていました。

近くで見ると、左上の「ふぐ」の「ぐ」の濁点が「とらふぐ」になっています。つよし兄の発案で、あつし兄の力作です。

絵馬2009

この日は、伊勢新聞さん、松阪ケーブルテレビさんが取材に来てくれました。


絵馬 小山荘、おおなみ

取材を受ける今期代表のしげる兄。やや緊張気味!!

絵馬 やまもと
スポンサーサイト

テーマ : 地域情報 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

