机と椅子完成。

4月21日。
風は少し強かったけどいい天気。この前から考えていた「机と椅子」作りをしました。
知り合いからロールの芯になっていた木を分けてもらい焼きから始めます。

1

丸五水産さんからバーナーを借り焼き始めます。初めは火力が強く恐る恐るです。

2

手持ちのバーナーも出動。みんな慣れてきました。味のある木に変身です。

3

ペンキを塗って完成。早速「浦の浜」へ。車で引っ張って遠くへ・・・??。却下。却下。近くに置こや。

4

ロケーション最高!!夏になったら・・・。んん!!海にはまだ早いじょ~。また作れば良いのに灯台公園に置いたら。

5

場所を変え灯台公園に設置。風でも大丈夫なように杭を打ちます。

6

杭と穴の大きさが合わず少し苦労しましたが夕方には完成。

7

足下は焼いた後の炭に気を付けて座ってくださいね。


灯台を管理してるおね~さんも喜んでました。

テーマ : 三重 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL