

安乗灯台もバッチリ写ります。

先日の「机と椅子」に続き灯台公園改造第2弾、「灯台公園の雑木掃除」です。

長年手入れしていないので山のようになってしまってます。せっかく立派な「安乗岬」の看板が有るのにここから灯台が見えません。

灯台1

どこから手を付けて良いのか分からないぐらいになってます。とりあえず細い木を切って・・・。
雨や~!!スタート1時間ぐらいで大雨に今日は終了。続きはまた今度。

灯台2

2日後いい天気にはなりましたが風が強~。チェーンソーも登場し作業は一気にはかどります。

灯台3

随分、開けました。灯台も丸見え。

灯台4

一番上の写真と同じような位置から撮った写真。かなりサッパリしました。

灯台5

よく観光客の方々が写真を撮っているポイント。見えなかった灯台もバッチリ。これで良い記念写真が撮れそうです。

灯台6


あともう少し松の剪定と柵の周囲を綺麗にする予定です。

テーマ : 三重 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

