スポンサーサイト


久々の再会

お世話になっている井門さん、森谷さんが久しぶりに来てくれました。仕事で、鳥羽市の方に来たので足をのばして来てくれました。2年ぶりぐらいでしょうか。六人衆の前身じたん会の時からのお付き合いなのでかれこれ7・8年になるのでしょうか。この前、森谷さんには横浜の肉まん詰め合わせをみんなに頂きありがとうございます。会った時にはお礼も中途半端ですみません。井門さんには超~高そうなお酒も頂きました。

この日の夕食は、「あのりふぐ」です。テーマは、ごく当たり前の料理ではなく、食べた事無いような食べ方です。まず始めに「炭火焼きふぐ」。と言っても味は○○風。ふぐじゃ~無いねがみんなの感想です。
部屋の中はもう焼き肉やさんの臭いです。いろんな味にチャレンジし大満足です。
コチュジャン焼きふぐ

しばらくたってから白子を焼きました。

焼き白子09.1.29

時間がたつのが早く、最後の方は「早く食べやな次が待ってる」と言う感じで贅沢にも腹一杯ふぐを食べました。
スポンサーサイト

テーマ : グルメ♪食の記録 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

