スポンサーサイト


みんなでバーベキュー

7月に入り暑い日が続きます。雨の日も続きますが・・・。この日は最近になくいい天気。みんなでバーベキュー大会です。食材を買い、バーベキュー台を用意し夜に備えて投光器も準備・・・!?。んん・・・。発電機が故障だぁ~。エンジンが回らない。とりあえず暗くなってから考えようと始めました。

何か明かりが欲しかったのでとりあえず懐中電灯で凌ぐことに。

以前袋をかぶせると反射して周りが明るくなると言うのを聞いたことがあるのでやってみる事に。

かなり明るくなりました。

バーベキュー1

時間がたつに連れ、どうしたら一番明るいか色々試していきました。

結果、コップの上に紙皿を置くのが一番明るく感じました。

バーベキュー2

十分な明るさで、なかなかいい感じの雰囲気です。

バーベキューの焼け具合が心配ですが。
スポンサーサイト

テーマ : 安乗宿屋の六人衆 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

