スポンサーサイト


夏の終わりに。

夏休みも終わり、忙しいのも一段落。久しぶりに集まりました。ご苦労さん会で海岸でのバーベキューです。

夏休みの反省ともうじき来る「あのりふぐ」への取り組みについて意見を出し合いました。

今年は「浦の浜」へテーブルと椅子を置きました。海に来た人は結構使ってた。との事で良かったんじゃないかと思います。
来年の夏はもう少し遊べるように何か置ければいいね。海に浮かべても面白そう。など色々お話ししました。

バーベキュー12

あのりふぐについては、今年の漁は「少ない」と言う予想が出ていて厳しそうです。

その中でどう取り組んでいくか。勉強会は?等々。次回集まったときは「ふぐ料理勉強会」をしようと言う事でまとまりました。

バーベキュー13

夜も更け遅くまで話しました。いつになく真剣な話が多かった今回のバーベキューでした。
スポンサーサイト

テーマ : 三重 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

