みんなで浜掃除

昼間は暑く感じる日が多くなってきました。もうすぐ夏が来ると言う感じです。夏に向けて安乗にある「浦の浜」の掃除をしました。

この日は雨予報ではなかったと思うのですが、始める少し前から雨が降り始め止めようかとも思ったのですがせっかくみんなが集まったので少し様子を見る事にしました。30分ぐらい様子を見ていると小雨になったので始めました。

雨が少し当たったので若干ゴミが重いですが曇り空なのでまだマシな感じです。寒かったのがすぐ蒸し暑くはなってしまいましたが・・・。

浜掃除1

今の時期、浦の浜には海藻、木屑などのゴミが多く打ちよせられてしまいます。しかも浜が長~。300mぐらい?

いつもお世話になっている「スナックマ○」のママさんもお手伝いしてくれました。

浜掃除2

もちろん夜は、お疲れさんのバーベキュー大会をしました。

しかし、夜はまだ寒くジャンパーが必需品でした。

浜掃除3
スポンサーサイト

テーマ : 三重 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL