スポンサーサイト


あのりふぐ料理勉強会

前回、時間が足りず出来なかった事をやってみました。

今回はふぐに合うタレを探してみました。ポン酢以外で食べるふぐ料理と言う事です。

昔から有る安乗の食材とごま油、ニンニクオイル、ラー油、味噌などを合わせていろいろ試してみました。

ふぐ3

今回は焼きふぐに合わせたタレを作りました。好みもあるでしょうかなかなかみんなの賛同を得られる物が出来ませんでした。

ふぐ2

下の写真は、タレを付けそのまま焼いてみました。煙がひどく、「ここは焼き肉やさんか?」という状態になりました。

ふぐ1

今回は色々作ってみましたがもう一歩でした。もう少し考えてまた勉強会をしたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 三重 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

