スポンサーサイト


あのりさば・あわび料理勉強会

前回の寄りで話し合った「あのりさば」と「あわび」の料理勉強会をしました。

しめ鯖や焼き、煮物など一般的にもなじみのある魚です。

安乗の新鮮な「釣りさば」は、お刺身でも食べられています。

こちらは、しめ鯖をアレンジした料理です。ドレッシングとの相性も良く美味しく頂けました。

あのりさば料理

これから旬を迎える「天然あわび」。

えびす料理として数年前から色々な料理に取り組んでいます。今回も3品ほど出来上がりました。

あわび料理

定番料理をアレンジした料理やその場で「こんな風にしたら」と思いついた料理など合計13品出来上がりました。

出来上がって写真を撮ってビックリ、こんなに品数が出来るとは思いませんでした。

料理全体
スポンサーサイト

テーマ : 三重 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

