スポンサーサイト


天体観測

7月7日、「かねよ旅館」さんにて天体観測会をしました。

予定を決めた時は天気がどうかなぁ~など思っていましたがいい星空でした。

土星の輪があんなにくっきり見えるのにはビックリです。

望遠鏡の準備をして頂いた方々には大変ありがとうございました。色々見せてもらいお話も聞かせてもらいました。

天体観測



いつもと違うデジカメで撮ったらパソコンに読み込めませんでした。

デジカメの画面をいつものデジカメで写してみました。
スポンサーサイト

テーマ : 三重 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

