スポンサーサイト


水替えしましたぁ~

暖かくなってきましたねぇ
 この間、水替えをして約5ヵ月ぶりに
我が家のらんちゅうを見ました。

らんちゅう
 思った以上に、丸くなってコブも出ていました。
大きさは、そんなにないですが・・・
餌やりを、はじめましたのでこれから大きく・・・ なると思います!!

では!
スポンサーサイト

コメント

家のは・・・。

家ものこ前、水換えしました。へど、あんまり大きくなってませんでした。
ちょっと病気がちで・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

